しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

SUNNY 強い気持ち 強い愛

SUNNYのサウンドトラック発売日に買いに

まず、告知させていただきます!ぜひ、観に行くって方はコメントを

 

8月31日公開の映画「SUNNY~強い気持ち・強い愛~」

この映画は日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ"サニー''のメンバー6人は、20年以上の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。専業主婦の奈美は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが彼女は末期ガンにおかされていた⋯⋯。「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。梅、裕子、心、そして奈々⋯⋯、かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?             引用元:フライヤー

 

 

1990年代の奈美演じるのは、我らの女神「広瀬すずさん」6年間続けたモデル人生に終止符をSEVENTEENを卒業して女優に専念する

芹香を演じるのは山本舞香さん、こちらもモデルで「ニコラ」に所属していました。女優として活動中

奈々演じるのは、池田エライザちゃん、雑誌モデルにニコラやCanCamに所属していたそうです。

梅演じるのは、富田望生さん、こちらは女優さんで以前に役作りで15キロも太ったことがあるそうです、チアダンですずちゃんと共演してますね

裕子演じるのは、野田美桜さんこちらはタレントさんですね、「Rの法則」に出てたとか。

心演じるのは、田辺桃子さんこちらは子役としてデビューして大友花恋さんと一緒にミスセブンティーンに選ばれる

 

2018年の奈美を演じるのは篠原涼子さん、芹香演じるのは板谷由夏さん、梅演じるのは、渡辺直美さん、裕子演じるのは、小池栄子さん、心演じるのは、ともさかりえさん、奈々演じるのが居ないんですよね、現在行方不明というこで。

 

この映画の魅力といえばですね、老若男女問わずみんな楽しめる作品になっていることですね、何故かと言いますとまずは、この豪華なキャスト陣の共演それに90年代のJ-POP   最強の笑って泣ける青春音楽映画となってるのです!この映画の音楽を担当してるのがあの小室哲哉さんなんです!

しかも、小室哲哉の最後の仕事ということで楽しみですねぇ

 

時代を思い出させる音楽がいっぱいあります

 

 

軽く説明させていただきました!

ちょっと待て、差がありすぎやないかって思う人いると思いますがこれでも抑えた方です!SEVENTEENを購読してるのもあって女子高生の方は情報が多いんです。

広瀬すずちゃんについて書けば論文くらいの量は余裕で書けます。まぁ、愛の大きさですかね笑笑

 

今からブログぽいことを書いていきます!

今日は梅田に買い物に出かけたんですけど、もちろんSUNNYのサントラを買いました!他にもブログに書くためにアイデアとかデザインとかを書き起すための落書き帳とかヴァイスのカードとか買いましたよー!

また今度この夏に買ったもの、本とか結構買ったので紹介出来たらなと思ってます!

なんか、ありがちなやつですけどランキング形式で載っけれたらなと思います

 

f:id:ace-kaito-1229:20180830001746j:plain