しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

累計1000pvを達成する速さに成功はかかっている

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! みなさんは累計1000pvを獲得しているでしょうか? おそらくほとんどの方が達成しているのではないかな。たぶんみんな達成していますね。 そこで今回着目していきたいのは、1000pvに至るまでの時間です。 もちろん早…

大学の授業に向けてテレワーク環境の整備

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! みなさん、自粛期間中どうお過ごしでしょうか? 大学は春学期の講義がすべてオンラインになりました。そこでデスク周りをじぶんなりに便利にしていったので皆さんに共有していきたいと思いますね。 僕は会社員では…

大学での友達の役割について考えてみた

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今日は大学でもどこでもぼっちの自分が回りの大学生を見てるとそれぞれに役割があるのではないかなと疑問に思ったのでそれについて考えてみた。 大学では、ある程度友達がいたほうがいい。 これは、僕でも思うこと…

大学生の稼ぎ方についてまとめてみた

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回は大学生の稼ぎ方について書いた記事をまとめてみました。 僕自身色んな稼ぎ方を模索して自分にあった稼ぎ方をしていくなかで色々と調べていたのでそれについてまとめた記事となっております。 中の記事も後ほ…