しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログではよりSNSの横の繋がりを意識する時代に

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今時代の動きをひしひしと感じているところです。 コロナで学校が休みになって、この休日をどう過ごすかってのは結構重要な部分です。 最近はブログやSNSも少し過疎っている感じがします。 ですがブログを始めよう…

趣味は化粧品作りの根暗な男子大学生

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 最近ブログから少し離れて準備していたことがあります。 趣味づくりです。 趣味が読書やブログ、ゲームだったので情報発信には向いてないので 少し休止中です。 もちろんブログを書くことや読書を辞めたわけではあ…

ブログが上手くいかないなら趣味でも作ろうじゃないか?【趣味10選】

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 最近ブログ名を「アフィリエイターへのかけ道」から「しろとらのお暇」に変更させていただきました。 元々アフィリエイターとして稼ぐのってかっこいいな ↓ やっぱり違う、自分はブロガーだ。ってなりブログ名の変…

本当にそれって必要なの? 【仕事効率化】

仕事の効率化って全国民に必要な能力だと思うんですけど どうでしょうか? まわりに無駄な仕事してる人多くいませんか? その人に向かって耳元で「無駄な仕事してる、給料泥棒だ」って叫んでください 間違いなく怒られます。 そんなことは置いといて 仕事効…

1日30pvの素人ブロガーを終わらせたい

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! さっそく質問ですが、あなたのブログのアクセスはどの程度ありますか? 「えっ、。。。」 Twitterを覗くと何百万アクセスの個人ブロガーが大量にいて不安です。 そんな人に読んで欲しい内容です。 僕自身雑記ブロガ…

ブログ書こうにもどうしてもネタが。。。

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 初心者ブロガーが悩みがちなネタ切れ問題について考えてみました。 意外と深刻なんですよねw まぁ、前に対策方法を書いたのですがそれでもキーワードが考えられないという人が、、、 「もうブログ諦めろーーー!!…

ブログで成功するって?

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 最近ね、ブログで成功したいなというか ブログにアクセス集めてブログ飯食べれたりTwitterでフォロワー増やして自分のクローズなプラットフォームに人集められるようになったらなとか思ったりします。 ですがブログ…

ブロガーの新しい稼ぎ方

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! ここ最近でものすごくブロガーの稼ぎ方ってものが増えてきた気がします。 そこでしろとらもなんとか収益を上げたいという気持ちで取り組んでるのですがなかなか自分に合うものがわからず そんな稼ぎ方が様々ある中…