しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

望むものは人それぞれです。(SEOガン無視)/経営学#1

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども、 起業したい、うんとてつもなく。 起業するってことは企業を作るわけですけども 企業は何のために存在する?そもそも企業っていったい何をしているんだろうか。 企業には「あるべき姿」があります…

Twitterには二つの人間しかいない/不平不満では食っていけない

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども、Twitterでのあり方について 基本的に私って人のことを貶めたり社会のあり方について不満をいうのが好きだったりするんですが、、、はいクズですよ(笑) ですがTwitterでそういった発言をしても共…

Twitterの運用って難しいな、【伸びる法則を求めて】

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども、最近Twitterを頑張っていくなかでいくつかの法則に気づきました。 そちらのほうを今回は紹介していきたいと思いまーす まず初めに何のためにTwitterを利用するのか これはとても重要です、とくにこ…

フリーランスに起こりうる落とし穴

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども、フリーランスいや会社員以外の社長や個人事業主に起こりうる問題点について話していきたいと思います。 フリーランスって結局、出来高制 なので、自分一人でどこまで頑張れるかが重要になってくる…

大学生って結局はこどもだな(笑)/バイトなんか辞めちまえ

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども、久しぶりにブログ書くのですがなぜブログを書くことに目を向けたのかのいきさつをとりあえず書いていこうと思います。 本当はこんなつもりではなかった、、、 私最近ですがブログって思った以上に…