しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

snsマーケティング

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけどもSNSマーケティングについて書いていきたいと思います。 SNSで活躍している人といえばインフルエンサーを思い浮かべるかもしれませんが インフルエンサーだけでなくフォロワーを増やしたい人、目的はT…

今日も今日とて

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども 今日も記事を書いていくわけですが自分としては早くnoteとか作ってみたいものなんですけどね。 秒で行動起こさないとすぐに忘れちゃうw んで、今自分がしたいことは月間10万PVのブログを作ることな…

140文字じゃ自分の価値観は伝えらんない

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけどもってこの書き始めなんか自分にあってないよなw まぁ。そんなことは良いねんけど 「もうすぐテストじゃん。今回のこのテストめっちゃムズイんだよなー。 大丈夫かなぁ? ベンチャービジネスっていう…

月10万円稼ぎたい

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけどもTwitterでね、月100万円稼ぐっていう宣言をして背水の陣をひいてきたわけなんですが まぁ、いきなり100万円稼ごうというわけではなく 自分にもそれなりの作戦があるわけですよ 本題に入る前にパーッ…