しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】今日からブログ活動を休止します、、、2日間(笑)

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけどもテストがあるので木曜日まで戦略的休止をしたいと思います。 さっと読み終えるのでぜひ、企画にのっかっていただけると 今回のテストを別に乗り切る(単位を取る)ことは別に私にとって容易いのです…

ブログ初心者に向けてSNS流入の大切さについて語る【実体験】

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけどもSNSからのブログ流用の大切さについて実体験をもとに話していきたいと思います。 実を言うと未だに収益は上がってません。 ですが、ここ数日でみるみるアクセス数が増えました、まぁこれを読んでる人…

【報告】ブロガーとして生きていく

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけどもブロガーとして生きていくことを決意したいと思います。 何事でもそうですがやる時には声に出したほうがいい、声に出すより書いて残したほうがいいんです。 ブロガーとして生きていく このことがどん…

【ご報告】アフィリエイトやSNSも所詮【消費者心理】

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども消費者行動って結局勉強すればオフラインでもオンライン通用するんじゃねってことで この記事は君たちのためではありません。自分のための記事です(笑) 消費者行動を規定する心理的要因 動機要因 …

起業しようと思いすぐに準備してみた。【ネットビジネス】

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども起業したいと思ってるだけれども、なんかやる気が出ない人のためにお勧めのサービスがあります。 まず起業してみたいけど やる気が出ない、何から始めて良いかわからない。副業とかやっていても家に…

ニートでも生きれる時代に無理やり会社員になるな!!

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども無理やりだったり嫌々だったりそれでも会社に行く若者に対して紹介したいものがある。 みんなやる気だせよ系のうざい記事ですがやる気のなくなった時にぜひ。 会社員になる理由 これは人それぞれだと…

世界一簡単にSEO対策を説明 5大要因【検索エンジン最適化】

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけどもSEO対策を世界一簡単に説明してみたってことでまずSEOとはなんぞやってなってる人もいると思うので、SEOを簡単に説明します。 SEOとは・・・ 「サーチエンジンオプティマイゼーション」の頭文字を取…

【アフィリエイトより稼ぎやすいアドセンス】【初心者編】

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども「アフィリエイトなのに稼げねーじゃん」ってことで寺田〇心ばりに音を上げたわけですが、実際自分も楽天アフィリやってるのですがあまり稼げなくて困ってます。(※〇仕事してねーじゃん) 僕が使っ…

3語以上のキーワードでブログを豊かにする方法【アフィリエイト】

はい、今回ですけども 記事タイトルには必ずキーワードを含めようということですが、なぜ記事を書くうえでタイトルが大事なのか?中身がよければいいんじゃないかという疑問についてお話していきます。 記事を書くうえで、タイトルはものすごく大事な部分で…

SNSマーケティングで結果を出す4つの方法

SNSマーケティング 今回はSNSを始めるまでにしておかなければいけないことについてまとめました。 SNSを始める前に限らず、すでに運用している人にもきっと役立ちます。 それでは、SNSを始める際に大事なことはなんでしょうか? 一番大事なのは目的だと思い…

デジタル時代を生き残れ、今こそSNSマーケティングを学べ

ある起業家はこう言った 起業には原則がある、1つ目は原理原則に忠実だということだ。 もう1つは時流に乗るということだ。 原理原則に忠実というのは‘人をだまさない‘ ‘借りたものは返す‘といったほんとに基本的なとこなのだ。 今の時代SNSを触っていない人…

ブログを継続するために必要なたった一つの力

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回はブログを楽しく継続する方法について話したいと思いますね。 まず、最初に質問です。 一番好きなブログはなんですか? この質問に対してなんて答えるかが鍵となります。 「あなたは自分が好きですか?」と尋…

大学生 楽に稼ぐ方法 せこいお金の集め方【奨学金】

大学生という立場を最大限に生かしませんか? ところであなたは奨学金というものを借りていますか、それはいくらですか? もしかして学費ぎりぎり足りるくらいで借りていませんか、それでは空いた時間にバイトを詰め込んで勉強がんばってバイトして疲れて帰…

大学生の将来を企業や政府は保証できない【個人の時代へ】

間違いなく個人で稼がねばならない時代が近づいてきています。 あなたは自分で稼ぐ術を持っているでしょうか? そういえば最近老後に2000万円足りないみたいな報道がありましたね、今の老人達でその状況なら私たちはどうなっちゃうのでしょう。今18歳ですか…

大学生 お金の稼ぎ方 動画販売編【犯罪級】【即金】

今回タイトルに犯罪級、側近とありますがどこにでもあるような謳い文句ですよね? ですが嘘はついていないし誇張しているわけではありません ただ、注意点がございます。 おすすめ出来ない 後ろめたい 犯罪に近い 最悪ですね、なのになぜ今回ブログに書くの…

大学生 お金の稼ぎ方 失敗【MLMというビジネス】

今回はMLMの実態について話していこうと思いまーす。 最近というか昔からだけどお金を稼がねばってあせってる精神状態に付け込むような人もいるんですね。 MLMという言葉、 「金欠だぁ~」とか「お金稼ぎたい」なんて言葉Twitterで呟いたらすぐさまにこんな…

大学生の稼ぎ方 FX編 【お金の働かせ方】

みなさん、簡単に稼ぎたいと思いませんか? 誰でも簡単に稼げるかと言われれば違いますが、お金を稼ぐときに自分が働くのではあまりに不合理です。 お金を稼ぐときにはお金に働いてもらおう なぜかお金持ちと聞いたときにみなさんは一瞬で無縁になります。 …

フリーランスという働き方は正解ではない【就活】

進路といえば 高校、大学と自分たちで色々決めてきたはずです。 次は就職の場面です、どこの企業に勤めるのかはたまたフリーランスとして生きていくのか、大学の友達達と起業をするのかと様々な選択肢があります。 この選択肢の多さは史上ナンバー1だといえ…

大学生の稼ぎ方 アフィリエイター編

諦めなければ成功する 大学生に限らず社会人の方もそうですけどやっぱり楽に毎日ぼーっとテレビ見たりゲームしたり時間を気にせずにいつまでも寝ていたいですよね? ですがそんなことはお金持ちにしか出来ないと思いませんか まぁ、そう思いつつ愚痴を言いな…

大学生の稼ぎ方 アルバイト編【ウーバーイーツを添えて】

フードデリバリー アルバイト 今回は稼げるアルバイトについて これって実際どうなの? アルバイトでもそこそこ稼げる 今回は稼げるアルバイトについて 少し私にはアフィリエイトや株、資産運用は難しいという方も多いのではないでしょうか?むしろそういう…

【貧乏学生の節約術】少し歩くだけで時給600円分の節約になります

大学生といってもその生態は様々です。 国公立 私立 文系 理系 実家暮らし 一人暮らし 奨学金 親に出してもらう などなど大まかにこれらのものが挙げられますが国公立私立の2通り×文系理系の2通り×実家暮らし一人暮らしの2通り×奨学金の有無の2通り=16通り…

大学生がブログで稼ぐ方法【アドセンス編】

大学生の皆さん充実したキャンパスライフをお送りでしょうか? まぁ、今充実してなかったとしても お金に余裕はもっておきたいですよね。 最近友達が遊んでくれません、どことなく心に余裕が感じれないのです。 お金の余裕は心の余裕と言いますが、本当なの…

大学生でも簡単に稼げる方法

大学生でも簡単に稼げるものや敷居は低いが稼げにくいものなどビジネスには様々なものがあります。 稼ぎたい思いでめっちゃ勉強したのに犯罪まがいのもの まぁ、MLM(マルチレベルマーケティング)といった一見○○マーケティングとあるとすごい新しい種類のビ…