しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

大学生の稼ぎ方 アルバイト編【ウーバーイーツを添えて】

f:id:ace-kaito-1229:20210616234409j:plain

フードデリバリー アルバイト

 

今回は稼げるアルバイトについて

少し私にはアフィリエイトや株、資産運用は難しいという方も多いのではないでしょうか?むしろそういう方が大半でしょう。

 

多分普通のアルバイトで時給930円くらいでも高校生の春休み、帰宅部であれば月15万円くらいは簡単に稼げます。(実体験)

 

今回は大学生向けに記事を書いているので

少し高校生とは違った趣旨になりますが参考にはなると思うのでぜひ読んでいただければと思います。

 

これって実際どうなの?

アルバイトといえば誰しもが楽で高額なバイトを探します。一回は調べたことがあるのではないでしょうか?ざっと挙げていきましょう

 

などなど他にもいろいろあります。

最後のはふざけましたが実際に存在するんですよ(笑)

世界一過酷な仕事で死人もでるらしいですよ~、その代わり稼ぐ人は3ヶ月の漁で年収1億ほどあるとか、他の人も年収数千万などと。

 

犯罪に当たらない治験や特殊清掃員、治験は発売前の医療役を人間に使うので一応安全を保障されているものの万が一があるのでおすすめは出来ませんね。

 

特殊清掃員のほうは精神的に強い方で腐敗臭とかに耐えれる人なら問題ないと思いますよ、僕はメンタルガラスなのでやりませんが(笑)

 

夜逃げ屋は夜に静かにものを運ぶだけですよ、修羅場に出くわす可能性もあるので話の話題作りにはもってこいでしょう

 

すぐにお金が欲しい人などはいま挙げたようなバイトがいいんじゃないでしょうか?

ここからは僕のおすすめするバイトなのですがズバリ

 

ウーバーイーツです。 

 

いまじゃ知ってる方も多いんじゃないでしょうか、ですが知らない人のために軽く説明しておくと

 

新時代の料理のデリバリーサービスです。

webやアプリから注文するとそれを配達パートナーが自宅まで届けてくれる素晴らしいサービスです。私たちブロガーにとってもありがたいものです。

 

この配達パートナーの仕事がバイトであるのですが

これがすごい稼げるんですよね~、あのダイアンの津田さんもゴイゴイスーなんて言っちゃって(笑)

あっ、私今滑ってますよね

取り乱しましたが本題に戻ります、このバイトのすごいところをあげます。

 

  • 時間に縛られない
  • ボーナスがある
  • 運ぶ距離で給料もアップ
  • 適度な運動にもなる
  • 週一でお金が入る
  • 人間関係に困らない

 

ほんと素晴らしいですよね、僕もバイクがあればやってもいいんですけどね

「え、バイクがいるの?」

 

決してそういうわけではありませんし自転車でもできます。

ただ距離が稼げないとお金も稼げないので

ちなみに自転車がないという方でも借りることが可能です。

 

というわけですぐにできるのでぜひやってみてください。

あっ、気になる月収のほうを言い忘れてましたね。

 

稼ぐ人は月三十万いくらしいです。

 

ワンチャン就職できなかったら真剣にやってみようかな?

新卒の初月給より全然いいし

 

アルバイトでもそこそこ稼げる

普通のバイトより稼げる特殊なバイトの紹介でした。

ちなみにウーバーイーツはバイトというよりも個人事業主形態の契約なので、稼いだら税金まわりは自分でやらないといけないとか

P.S

最近は人も増えてしまって少々稼ぎにくくはなっているかもしれません。

 

大切な時間を使っていただきありがとうございます。

なにか相談がある方はTwitter垢 @karisuma_K_Mgまで

他に紹介してほしいものや取り上げてほしいものがあれば連絡をよろしくお願いします。お待ちしております。