しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの毎日更新途絶えてしまいました。(5度目の正直)

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! タイトルにもある通り毎日更新しようと誓って4回目の失敗ここまで来ると ブログって向いてないんじゃないかな?って思うこともあります。 自分のブログがどこに向かっているかをはっきりしない 雑記ブログのテーマ…

ブログの始め方を無料で模索する

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! この記事はブログ初心者のための記事です。読めば今すぐにでも始められる。 今回は無料でブログを始める方法について話していきたいと思うんですけど しろとら自身も無料のブログで ブログ自身にかけた費用ってのは…

ブログの継続方法について実際1ヶ月続いた人のアドバイス

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 最近「しろとら」はですね。ブログを継続して書けるようになってきたんですけど じゃあ、なにをしてそんな風に変わったのかっていう部分を 書いていきたいと思います。 僕自身1年半くらい前から ブログってものを書…

大学の受験勉強って結局いつから始めるの?

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回は高校生の受験勉強は果たしていつからすればいいのかという問題ですが ↑ これは大学受験のことを指す 受験勉強のタイミングって割とバラバラですがよく言われるのが 2年の夏 2年の冬 3年の初め 3年の夏 俗に言…

学生はビジネス勧誘にもっと注意を払うべきだ

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回は 学生のビジネス勧誘について 学生ってビジネスに関していえば素人じゃないですか? こんなこと大学生の自分が言うのもあれなんですけど、正直情弱でカモなんです だからしっかりとした知識を持っておく必要…

大学生は貯金しないでいい気がする

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 現役大学生のしろとらですが 「大学生は貯金する必要あると思いますか?」という質問に対して 僕の周りは少なくともお金をたくさん使って エンジョイしてる感じです。 服や外食費、旅費などに消えていくのでそのた…

Twitterの使い方を見直してみる

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! さっそくなんですけど みなさんTwitterは使っているでしょうか? ぼくはビジネスに活用できると思って始めたのですが実績がなければ意味がありません。 なんか実績を無から生み出すような 方法があればなってかんが…

注目を集めたい

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 「しろとら」は注目を集めたいのです。 消費者調査では、調査側は調査対象者に影響を与えられるのが可能なのです。 例えば あなたがある商品Aを作っている会社で会社から市場調査をしてほしいとの依頼がありました…

100万円企画 大学生が月100万円稼ぐまでの道のり #3

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 良ければ企画の最初から見て行ってください。 petenshi.hatenablog.com 最近ですね。 ある人のツイートを見て思ったんですが 月100万円稼ぐならどうしますか?って考えるときにみんなは数百円、数千円の商品を100~…

第二章はじまるよー。

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 最近ある人から言われた言葉と発信力やみんなのツイートへの反応の低さから 第二章しろとら 即ちアップデートをしていこうとなったんですよね。 取り敢えずある人の言葉から 斜に構えるスタイルってやつも、『コア…

Youtuberになってみた

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! みなさんお久しぶりです 最近はテスト勉強やサイト作成、YouTube、サムネイル作成など色んな勉強して ビジネスを頑張ってますねw さっそくYouTubeで動画上げてみようと思いまして マナブログの動画見てると 「2020…