しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

2018-01-01から1年間の記事一覧

誰も得しない高校生の日記

先週の祝日! 先週は、SUNNY2回目を観に梅田に行ってきたよー! と、言いたかったのだが本当は、SUNNYの感想を色々と述べたかったんだけども映画館人いっぱいで空席ゼロ、日曜の昼間やったのもあって仕方が無いことやな、それだけ映画SUNNYが好評ってことが…

大学生活4年間を捨てるのか?

大学 教室 大学とは? 今年もこの時期がやってきました! そうです、受験の時期です。 いや、まだはえーよと思うかもしれません。 受験生以外はあまり実感がないのかもしれませんね。 今日は台風21号の影響でたまたま閉まってた紀伊国屋梅田書店など本屋によ…

【アウトプット大全】アウトプット能力の鍛え方

「アウトプット大全」 早速、案件というか広告料稼ぎに来てる感出てますが、ただ単なる自分のおすすめの本の紹介です。 読みづらいかもしれませんが、最後まで読んで頂けるとありがたいです。 僕自身も自分の夢に向かって日々の努力をしてる中で、 やっぱり…

SUNNY 強い気持ち 強い愛

SUNNYのサウンドトラック発売日に買いに まず、告知させていただきます!ぜひ、観に行くって方はコメントを 8月31日公開の映画「SUNNY~強い気持ち・強い愛~」 この映画は日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、そん…

近畿大学 オーキャン マグロ

近畿大学について そもそも近畿大学ってどんな大学なのか? 最近、近大マグロってのが色々メディアに取り上げられてきていて、知ってる方も多いと思いますが簡単に紹介させていただきます! 大阪府東大阪市に本部がある日本の私立大学で略して「近大」と呼ば…

ダイエットは運動を毎日するだけでいいのか?

痩せるのに必要なことは? カロリー消費 脂肪の燃焼 これらのことからまず最初に思いつくのが運動だと思います。 実は運動って2種類に分けれて有酸素運動と無酸素運動です。 痩せるのに必要なことは? 有酸素運動 無酸素運動 ダイエットでありがちな食事制限…

【ショートスリーパー】簡単に変えられる睡眠の質について

はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 睡眠時間って結局? 睡眠時間って結局何時間取ればいいのって誰しも一度は考えたことのあることだと 思います。 だいたい一日24時間ってのが短すぎませんか? そんなとき削りたくなるのは睡眠時間ですよね。 今日は…

ブログ始めてみた!!

まずは、自己紹介からしていきたいと思います!! 初めてなのでたいへん読みづらい文章かもしれません 広瀬すずが大好きな高校生 大阪住み 17歳 まずは、なぜブログを始めようと思ったのかを話したいと思います!! どこにでもいる普通の高校生がなぜブログ…