しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

【アフィリエイトより稼ぎやすいアドセンス】【初心者編】

はいどうも、しろとらです。

こんばんは!

今回ですけども「アフィリエイトなのに稼げねーじゃん」ってことで寺田〇心ばりに音を上げたわけですが、実際自分も楽天アフィリやってるのですがあまり稼げなくて困ってます。(※〇仕事してねーじゃん)

 

 

f:id:ace-kaito-1229:20190712020155p:plain

僕が使ってる無料ブログではグーグルアドセンスが貼れずに一番稼ぎやすいといわれてる稼ぎ方が出来ないんですよ

それがトレンドアフィリエイトってものなんですけど

 

トレンドアフィリエイトとは・・・

話題になっているニュースなどを取り上げてアクセス数を稼ぎその記事にあった広告をグーグルさんが選んでくれて

それをクリックしてくれることによる報酬でお金を得ます。このトレンドアフィリの良いところをいくつかあげたいと思います。

  1. アクセス数増加
  2. ドメインパワーの上昇
  3. 自分で広告を選ぶ必要がない
  4. 記事の書きやすさ

 

例えば今だとどういうものが、トレンドになっているかと言いますと

「宮迫、亮の謝罪会見」「ついに松本人志が動いた」「吉本経営実態」

京アニ火災事件」「SMAP3人に芸能界の圧力が」「参院選挙」「闇営業」

「DJ社長、ジャスミン(事務所後輩)にセクハラパワハラ」「レぺゼン 炎上商法」

とかこんな風にいろんな題材があります。ぜひ、使ってください。

 

これらの記事をかけば民衆が叩いたり、擁護したりと大衆心理に煽られて自然とアクセスが集まります。

このような記事を短期間で何個も書き上げてしまえばアクセス数は間違いなくうなぎ登り、なぜアドセンスなのか、アフィリエイト広告じゃなくて

 

こういった記事にあうような広告はあまりないのですがそれでもグーグルさんは貼ってくれるのでクリック率が低くとも母数で持ち上げるといった感じです。

 

しかも裏技がある。

こういった記事はドメインパワーが強くなりますが当然長くは続きません。

例えばですが今、「南キャン山里&蒼井優 結婚会見」とか書いても読まないでしょ?

逆に面白いけど(笑)

このような記事をドメインを変えずに記事の中身だけまるまる入れ替えて他の、自分が読んで欲しい記事とかに出来ちゃったりもします。

 

ほんとずるい方法です(笑)

こんな方法があってアフィリエイトやブログについて勉強してても稼げないこともあるんですよ。実際本とか成功者のブログとか読んだりTwitterなどでnote読んでても。

 

独学より教わったほうが時間という資源が安く済む

まぁ、本読んで勉強してるのを独学っていっていいのかどうかは定かではありませんが。色んなものを吸収して情報を集めても取捨選択が出来なかったり、成功までの道筋が見えてこなかったりします。

それで今回は

初めてちゃんと「アフィリエイターのかけ道」らしく最短最速で結果を出す方法を紹介したいと思います。

 

ひたすら成功者の言うことを聞くということです。

今まで、義務教育受けて、高校、大学、そして就職を目指すというレールから飛び出したのが皆さんだと思うんですよ。

 

普通ならお金を稼ぐと聞けばバイトや仕事などの基本給だったり、時間給をもらいって考えますがそのレールを外れ自分で歩こうとした皆さんですが、前を歩く成功者に道を聞くのが確実で最短でいけるのです。

 

 

一人で生きるための方法を独学で学ぶのは目隠ししてSASUKEをするようなものです。

危険だし時間もかかります、時間がかかればかかるほどやる気が削がれます。

逆に早く結果を出せば安心出来るし同じパターンを繰り返すだけで成功をし続けれます。

 

あなたの大切な時間のためにもお金をかけて人に教わるべきです

 こちらから ↓

 

アド戦士

www.infotop.jp

 

 

 

最後に

大切な時間を使っていただきありがとうございます。
なにか相談がある方はTwitter垢 @karisuma_K_Mg
大した成功を収めてる訳ではありませんが中学、高校と年齢制限がありできない間ノウハウコレクターだったのでコンサル能力はあります。


自分は他の人よりも時間があるのでお力添えできたらと思っています。
他に紹介してほしいものや取り上げてほしいものがあれば連絡をよろしくお願いします。お待ちしております。
あと起業してみたいので協力してくれる方是非とも連絡してください。