しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

大学生 お金の稼ぎ方 動画販売編【犯罪級】【即金】

今回タイトルに犯罪級、側近とありますがどこにでもあるような謳い文句ですよね?

ですが嘘はついていないし誇張しているわけではありません

 

ただ、注意点がございます。

  • おすすめ出来ない
  • 後ろめたい
  • 犯罪に近い

最悪ですね、なのになぜ今回ブログに書くのかと言いますと

こんなことにお金を使うなということです。

 ですがどうしても稼ぎたい血みどろすすってぎりぎりを生きているんだという人のために紹介します。

 

稼ぐ手順

  1. Twitterで新しいアカウントを作ります
  2. 一番下にあるURLのサイトにあるエロ動画をダウンロードします
  3. 編集してサンプル用の短い動画を作ります
  4. サンプル動画をツイート
  5. DMにてアマゾンギフトなどの形でお金を受け取る
  6. 動画を渡す

こんな手順になっております。

じっさいこの動画がどんなものかといいますとTwitter上で保存数の多いものものをランキング順に並べております。

24時間、1週間、1ヶ月の三つの区分で1~10位と11~20位の区分で分けられています。あと、リアルタイムというものもあります。

エロというのは人の心を動かしてしまうのですね

 

例えばちょっと前に流行ったのが黒川高校のハメ撮り動画

これを無料でダウンロードしたものを1500円で売ったりしている人が続出しました。

しかしこの行為が正しいと思えないので売っている人に

「無料で動画保存ランキングから手に入れて動画売ってるんですよね?」

と尋ねたら即ブロックされましたよ、やはり後ろめたさはあるようでその後も他のアカウントからアプローチをしようとしたものの鍵垢になってました。

 

これだけの理由ならわざわざブログに書いたりはしないんですが、そのアカウント一週間前にできたアカウントのくせにフォロワー3000人近くいるんですよ、ほんとまじめにアカウント運営してフォロワーさんと繋がろうとしている自分がばかみたいに

 

なんてことは思いもしませんでしたがやはりこういったことで稼ぐのはまちがってると思います。

 

 

ちなみにですけど皆さんの平均フォロワー数ってご存じですか?

だいたい350人くらいらしいですね、それにフォロワー1000人に満たないアカウントが世の中の80パーセントらしいです。

この流れで自分が約3週間でフォロワー1000人獲得した方法とかいって

noteでもあれば完璧なまでの流れだったんですけどね?(笑)

あいにく自分にはそんな数のフォロワーも居なくてみんなフォローしてくださいよ

 

 

f:id:ace-kaito-1229:20190715002918p:plain

最後に


大切な時間を使っていただきありがとうございます。
なにか相談がある方はTwitter垢 @karisuma_K_Mg
他に紹介してほしいものや取り上げてほしいものがあれば連絡をよろしくお願いします。お待ちしております。
あと起業してみたいので協力してくれる方是非とも連絡してください。

サイトのリンク 

https://t.co/pDxvJ8iZT2