しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

【報告】今日からブログ活動を休止します、、、2日間(笑)

はいどうも、しろとらです。

こんばんは!

今回ですけどもテストがあるので木曜日まで戦略的休止をしたいと思います。

 

さっと読み終えるのでぜひ、企画にのっかっていただけると

 

今回のテストを別に乗り切る(単位を取る)ことは別に私にとって容易いのですが(笑)

本当に色んな人に協力してもらってアクセスも伸びてきてTwitterのフォロワーも増えてきてですが、今からは自分の今後のビジョンのためにもお金を稼ぐことも考えて、自分の短期的な目標通過点ともいえる

0円⇒月30万⇒月100万

というのを描いてて、月30万円の収益を10月までに達成したいと思います。

 

もちろん、自分の力だけでは記事数の少なさだったり、ドメインの強さも他のずっと前から記事を書いている人からしたら劣るのでそういった点を

みなさんに補っていただきたいです。

例えば

もちろんこれだけだとお願いするばかりでそちらにメリットを提示出来てないのでなにか出来ることあるかな?と思ったので夏休み中(今日から9月末まで)企画をしたいと思います。
 
  1. 寄稿募集(初心者ブロガー、始めようと思っている方)
  2. 24時間ブログ生活(パソコンのスクリーン投影の方法がわかれば)
  3. フォローしてくれた方にフォロバ、固定ツイRT
  4. 固定ツイ(このブログのtweetをRTした人全員フォロー
  5. トレード配信「FXの口座登録(マイナンバーの発行)が出来れば」
  6. 新サイト作成(一つはFX関連)
  7. 休止期間終了後、毎日ブログ更新(基本2記事)
 

これがみんなにお返しできる内容です。

他にも自分は忙しいけどこんなことやりたい的なことがあれば時間のある私が代わりにやりたいとおもいます。

 

すこし手間かもしれませんが

ツイッターのほう、

しろとら@女子大生ブロガーとあるのでフォローよろしく

@karisuma_K_Mgでも出てきます。

 

最後に

大切な時間を使っていただきありがとうございます。

はてぶボタン押してくれると嬉しいです
なにか相談がある方はTwitter垢 @karisuma_K_Mg
大した成功を収めてる訳ではありませんが
自分は他の人よりも時間があるのでお力添えできたらと思っています。


他に紹介してほしいものや取り上げてほしいものがあれば連絡をよろしくお願いします。お待ちしております。
あと起業してみたいので協力してくれる方是非とも連絡してください。