しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

月10万円稼ぎたい

はいどうも、しろとらです。

こんばんは!

今回ですけどもTwitterでね、月100万円稼ぐっていう宣言をして背水の陣をひいてきたわけなんですが

まぁ、いきなり100万円稼ごうというわけではなく

自分にもそれなりの作戦があるわけですよ

 

本題に入る前にパーッとスクロールしたらYouTubeのリンクあるからそれ聞きながら記事でも読んで

 

今、大学生  

月収0円

アフィリエイトで10万円稼ぐ

Twitterで情弱大学生にnoteなどを売りフォロワーを増やしつつブログへの流用も増やす30万円

企業から案件をもらう50万円

 

作業量を倍に増やすで100万円

 

 

ここを目標にしていこうと思うよぉーw

まぁ、なんてばからしい構成でしょうか。最悪のパターンを考えていません

ですが大丈夫なのです。

これがこの流れのいいところ、費用がかかってないんです。だから最悪のパターンとか

考える必要もなかったんですね

 

 

最近はブログを休んでTwitterに尽力したつもりがいまいち気が入らず

なんてったって今の自分収入0ですから(開き直り

取り敢えずのラインとして設けたのが10万円で、

「10万円稼ぐなら大学生だし時間あるからバイトすればいいじゃん」

って思うかもしれません。

 

確かに時間は大量にあり頑張れば月20~30万円くらいなら稼げます。

しかし身体は疲労し知識も何も蓄積されない

そんなバイトは意味がないと思っています。

 

そこで考えたのがネットビジネス

別に最近って訳でもなく中学生くらいから思ってたんですけどなんせ情報が取り入れられなくて

この記事がたしか49記事目かな?

50記事書いたら頑張ったねっていわれるようなラインなのですがもうすぐです。

しかし好きな記事を書いてきたからか一件も成約が取れていない事件

 

 

これはビジネスでいったらクズですね、マネタイズ匂わせるようなツイートを何回もしてるくせに

@karisuma_K_Mg

よければ観に行ってください。この方向性の定まらなさ、やばいです。

そんな自分でも50記事書いていられるブログは初期費用も掛からずビジネスとしてはとてもお勧め出来るんですよね。

 

自分にペースで出来て、出勤する必要もないしそれでいて収入は青天井

昔であれば大学行く人も少なく20%くらい、大学にいけば部長になれて将来安泰みたいな時期もあったわけですが

今は大手企業もいつ潰れるかわからない、しかも大学行く人は60%近く

 

 

そこで大学生、僕と同じようにビジネスをやりたいって人に言いたいことは学生時代からのマネタイズ

(*マネタイズ・・・お金を稼ぐ仕組みを作ること)

 

 

 こんな感じに広告リンクを貼って登録してもらったら成果報酬としてお金が入ってくるのがアフィリエイトの仕組み

でも広告を踏んで欲しいからって押してください押してくださいってお願いするのは確かだめやった気がするな

 

まぁ、今日のところブランクあるからこんな程度で終わらせようかな。

Twitterのほうでも発信してるからよろしく!!

 


みゆな - 缶ビール【Official Music Video】

 

今日はこれ聞きながらブログ書いたんで良ければあんたも聞いてみてや

 

 

最後に

大切な時間を使っていただきありがとうございます。

はてぶボタン押してくれると嬉しいです
なにか相談がある方はTwitter垢 @karisuma_K_Mg


他に紹介してほしいものや取り上げてほしいものがあれば連絡をよろしくお願いします。お待ちしております。
あと起業してみたいので協力してくれる方是非とも連絡してください。