しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

100日後に稼ぐ大学生 【稼ぐまで93日】

はいどうも、しろとらです。

こんばんは!

今回なんですけど
ちょっと、今日でどうしても機種変更をしないといけなくて

ブログを昼までに準備しておきたかったのだけど、立て込んでて

今回はこんな感じで、ブログ書くための時間がありませんでした。

あとまあ、急に中途半端になってしまうんですけど今日中にあげたいなということで今眠いながらもとっています 。
今回のテーマは音声入力のどこにどれくらいの時間がかかるとかっていう話を書く予定だったと思うんですけどちょっと
どうしても用事がはずせなかったんです。
ですが、毎日更新なんでとりあえず上げます。ずるいけど

また更新してあのもう1度上げるんでその時に読んでもらえればと思います。