しろとらのお暇

大学生活を孤独に楽しむ

100日後に稼ぐ大学生 【稼ぐまで90日】

はいどうも、しろとらです。
こんばんは!

今日は記事の書く内容まで決まってたのに書けなくなった。
今日の記事はずばり、ゲーミングチェアを
購入して使ってみた感想的な話をしたかった。
他にも、作るときの注意点や一人でも出来ました!ってことなど色々みんなに共有したかった😭

購入するまでに1年半の歳月と、注文を頼んで届くまでの一週間の期間をへて届いた。
僕の気分はるんるんだったのだ!!
これでようやく読書したり、パソコンで作業したり色々出来るぞ!!
ようやくスタートダッシュを切れる。
そう思ってた。すると初期不良が見つかりばたんきゅーす‼️

GTレーシングというメーカーの
ゲーミングチェアなのだが、初期不良が2.3箇所見つかり楽しみにしていた僕の心は打ち砕かれた。
あまりにもショックでご飯も食べる気が起きない!
そして作業と返品の準備で疲れた僕は眠りにつくことを決意してベッドにはいり
スマホでブログを書いている。

今までのスマホだと書いてる文面が小さくなり二行ぐらいしか映らず
めちゃくちゃ書きづらかった。
いや、書けないといってもいいくらい酷かった。
これに関してはスマホの問題じゃなくてサービス側に問題があったのかもしれないがわからない。

そんなことはともかく
今ブログをスマホで書けるようになったことを喜んでる気持ち2%にゲーミングチェア返品ショックの96%、睡魔の2%という割合の感情だ。

返品は土日をはさみ、また遅れ
さらにそこから注文もしくは、交換となれば僕の予定は全てが壊れた。

感傷的なブログになったが
明日もみて欲しい。その時立ち直れてるかどうかはわからないけど、、、